usa0714’s diary

日常で起きたこと思ったことなどをブログにしようと思っていますが、趣味が遊戯王とアニメなのでブログに載せると思います!

お正月遊戯王福袋オリパ!

どうもうさです。

今回は近所にあるカードラボさんで福袋オリパを買わさせていただいたので結果を載せたいと思います!

 

私はあまり福袋を買ったことがなく怖かったので1パックずつ買っていたのですが内容がよくて結局1パック1000円のオリパを5パックも買ってしまっていましたww

その結果が…

f:id:usa0714:20170103001140j:image

1パックでオメガと沈黙が当たったり、ゴードン3枚が当たったりとなかなかいい結果でした!!

大満足です!

 

けど一緒に行った友達は青眼のレリーフ3枚という大当たりを当てていて私のゴードン3枚が霞んで見えましたww

 

それだけいいオリパでした!

そして1000円会計ごとに金券になるスクラッチが貰えアドがめっちゃ稼げました!ww

カードラボさん!ありがとうごさいましたぁ!

 

来年も福袋オリパを買いたいと思う内容でした!

みなさんもまだ近くのショップで福袋オリパが売っていたら買ってみてはいかがでしょうか?