usa0714’s diary

日常で起きたこと思ったことなどをブログにしようと思っていますが、趣味が遊戯王とアニメなのでブログに載せると思います!

【遊戯王】カードショップにある珍しいパック!!

どうもうさです。

今回は昨日いったカードショップに珍しいパックがあったので友達と分け合い買いました!

 

それがこちら!

f:id:usa0714:20170103153955j:image

Vジャンプの応募者全員サービスで配られたパックです!

このパックにはなんと!!?

f:id:usa0714:20170103154047j:image

タイラントネプチューンが入ってるんです!!

タイラントネプチューンが入って1000円は安いと思い即購入してしまいました笑

 

欲しいと思っていたので買えてよかったです笑

みなさんも近くのお店にもしかしたらあるかもしれませんよ?

ショーケース内はよく見るものですねww

 

このタイラントネプチューンを使ったデッキを早く組みたいです。