usa0714’s diary

日常で起きたこと思ったことなどをブログにしようと思っていますが、趣味が遊戯王とアニメなのでブログに載せると思います!

マキシマムクライシス!フラゲ!

どうもうさです。

今回はマキシマムクライシスをフライングゲットできたのでその結果を載せたいと思います。

f:id:usa0714:20170114031920j:image

ざっと当たったのはこんな感じです!

一箱と5パック買いました!

デュエリストアドベントも灰流うららも当たらなく精神的に病む結果になりました笑

けどズァークのホロが出たのは少し嬉しいです笑

 

これから初動がわかってきますがどのぐらい高くなるのか気になります。

明日近くのショップに単品買いしに行きたいとおもいます!