usa0714’s diary

日常で起きたこと思ったことなどをブログにしようと思っていますが、趣味が遊戯王とアニメなのでブログに載せると思います!

【遊戯王】2017年ジャッジプレイマット公開!?

どうもうさです。

今回は2017年のジャッジプレイマットが公開されたのでプレイマットについて書いていきたいと思います。

それがこちらです。

f:id:usa0714:20170210165417j:image

すごくかっこいいですね!!!

堕天使イシュタムがプレイマットになるなんて!センスめちゃくちゃいいと思います!!

 

日本でもプレイマット配って欲しいですねぇー

けど3月にある店舗代表を勝ち上がり、ブロック予選で優勝すれば今回はその時点でプレイマットがもらえるそうです!

ブロック予選で負けても敗者からランダムに1人にもプレイマットが配られるそうなので頑張り甲斐がありますね!

 

去年の予選はブロック予選一回戦負けでした!今年は勝ちたいと思います!

 

日本で配られるプレイマットはどんなのか期待ですね!笑

今月のvジャンプで発表されるらしいので期待して待っています!

 

みなさんも予選が始まったら出て見てはいかがでしょうか?