usa0714’s diary

日常で起きたこと思ったことなどをブログにしようと思っていますが、趣味が遊戯王とアニメなのでブログに載せると思います!

【遊戯王】オリパ開封!

どうもうさです。

昨日カードショップ『カードラボ』に行ってきたのでその時買ったオリパについて書いて行きたいと思います。

f:id:usa0714:20170216091203j:image

一回500円のバレンタインを企画としたオリパでした。あたりは画像のどおりです。

 

このパックを今回は3パック買ってきました!

f:id:usa0714:20170216091452j:image

内容は1パック3枚という感じです。

 

1パック目

f:id:usa0714:20170216091546j:image

リフンキタァ〜!!

このパック結構内容いいんじゃないか?と思って2パック目開封

f:id:usa0714:20170216092307j:image

アグニマズドかぁ…まぁまぁかな…

まぁ500でこれなら…と思いつつ3パック目開封

f:id:usa0714:20170216120855j:image

これはやべぇ負けた泣

 

完全に今回は出オチでしたね笑

ラボのオリパは 結構毎回面白いので次も買いたいと思います!

 

次は勝ちたいです笑