usa0714’s diary

日常で起きたこと思ったことなどをブログにしようと思っていますが、趣味が遊戯王とアニメなのでブログに載せると思います!

ディメンションボックス実物画像!!

どうもうさです。

今回は発売前のディメンションボックスのサプライの画像が出ていたので書いていきたいと思います。

f:id:usa0714:20161125194858j:image

まずはスリーブです!すごくカッコいいですね!

青眼の精霊竜のプレイマットに合わせたらすごくいいと思いました!

 

f:id:usa0714:20161125195855j:image

ケースも光ってることに驚きました!4つも入ってるのはすごく嬉しいですね(^_^)

ヴェノムのイラストが好きなので是非使いたいです!

 

f:id:usa0714:20161125200113j:image

最後にケース!

カッコいい!そしてキレイ!

けどこのケースは使ってたらボコボコになりそうで心配で使えない気がしますw

 

今回のディメンションボックスは特典カードが豪華ですごい人気があります。

予約も即終了してしまったので明日朝早くから並ぶしか買う方法はないと思います。

どうしても欲しいという人はがんばってください!!

新規カードもいいカードばかりなんですがサプライもすごくいい物となっています!!

 

朝から並んでも買う価値はあるかもしれませんね!!