usa0714’s diary

日常で起きたこと思ったことなどをブログにしようと思っていますが、趣味が遊戯王とアニメなのでブログに載せると思います!

マキシマムクライシス追加購入!

どうもうさです。

今回はマキシマムクライシスのパックを追加購入したのでその結果を載せたいと思います!

 

発売日に買いに行きまず6パック買いました。そこで出たのはセフィラとVFDが出ました!ウルトラがだけしか出なかったのでまた買えばスーパー枠が当たるかなともう6パック買ってみたら…

!?

f:id:usa0714:20170115052009j:image

うららのシークレットが当たりました!!

感動してショップで大声で

「でたぁああ!」

と叫んでしまいました笑

友達もびっくりしていました笑

 

一箱買った時は爆死しましたが諦めず買って良かったです^_^

みなさんも今日ついてる!という日にパックを買ってみてはいかがでしょうか!